[2017/7/26] ♡夕暮れモーモー #74♡ゲスト 神谷ミニバス

♡夕暮れモーモー #74♡
2017年7月26日(水)

8月5に府中市蔵カフェでワンマンライブがあります!

郡司哲也ことぐんぐんです!

ついに今週末はかっぱ祭り!!

今月からラジオつくばの@Town牛久のパーソナリティーを務めさせていただくことになりました!
今後ともよろうしく!!!

放送はコチラ

①うしにゅー
うしくかっぱ祭りのステージ完成しました!

天気になるといいなぁ〜

②耳寄り?くらし情報
交通情報
イベント情報
英語で脳活、記憶力アップ!
子育てポケットガイド2017年度版」が完成しました
稲敷エリア広域バス運行中

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売
かっぱのQちゃんのピンズ発売
かっぱまつり情報

④ゲストコーナー
本日は、「神谷ミニバス」のみんなが遊びに来てくれました!
自分も中学高校バスケ部だったので、とても楽しいコーナーになりました!!!みんな良い子たちで、いつかミニバスの試合を見に行きたいと思いました。

自分も久々に…、バスケがしたい!!!