[ 2015/6/2 ]♡ちゃんみよTV #720♡ゲスト 大澤 健司さん

♡本日のちゃんみよTV #720♡
2015年6月2日(火)

今日の注目はゲストのサンヨーホームさん!たくさんの情報をお届けします!だけではなく…バナナや小野小町?小野妹子?とボリュームまーんてんな今回。ぜひお楽しみ下さい!

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ワインケーキ 30年間変わらぬ人気の大人の味:常陽(6/1)
小野小町文芸賞の俳句短歌募:常陽(6/2)
東京オリンピックの●●の制服が…

②知って得する!牛久市観光協会情報
キューちゃん印の「牛久スペシャル」登場!
牛久市観光アヤメ園開花状況
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り!!ここだけの牛久市情報
地図情報会社「ゼンリン」さんとコラボレーション
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
児童手当現況届受付について

④ゆーごんのノノキススキスキ
今回はあんぬとえーりんを紹介しました。
またノノキスがイベントに出演するので出演情報をお届けしました。
下妻しもんChu6月定期公演
12:45 OPEN
13:00 未来りーな
13:30 ミケミケ
14:00 こめひめ
14:30 ノノキス
15:00 T-PRINCESS
15:30 水戸ご当地アイドル(仮)
16:00 しもんchu
16:30 フィナーレ
茨城県下妻市コンドー楽器3階特設ステージ

⑤ゲストのコーナー
株式会社サンヨーホーム
大澤 健司さん
今回から提供の株式会社サンヨーホームさんから大澤健司さんが毎月第一火曜日に出演して頂きます。番組中でも質問コーナーがありますので
・ペットと住める物件ってあるの?
・駅近くだとどれくらいから借りられるの?
・セキュリティは大丈夫?
等たくさんの質問を募集しているのでどしどしコメントお待ちしております。もちろん、番組中でも大歓迎です。なかなか聞けない質問、ここでたくさん解決しちゃいましょ!

というわけでけんちゃんにいちゃんこと大澤健司さんにお越しいただいたわけですが、まずけんちゃんにいちゃんの自己紹介から!

趣味
ゴルフ、映画鑑賞
職柄、ゴルフに行く機会が多く最初は嫌だったそうですが今は趣味に!僕も言ってみたいです!ゴルフの三文字…

牛久のオススメスポット
牛久駅東口
最近改装してきれいになったのが良い!
確かに僕も最近久しぶりに牛久駅を使ったときに変わりすぎてて車でアタフタしちゃいました…

本題であります不動産質問!
僕が気になっちゃうのがゴキブリ。大学の友達でもゴキブリ出たりしたらもうその家に行きたくなくなってしまうほど嫌なのです。あまり古い新しいに関わらずゴキブリは出るとこは出るし、出ないとこは出ないとのこと。先日、我が家に突如、ムカデが出現しました。怖すぎ。虫、怖すぎ。僕が求めるならまず虫ですね。

今回驚きだったのが一万代からでも家が借りれるということ!古くなってしまったりはするそうですがとりあえず住めればという人にとってはたまらないですね!

といった感じで不動産に関する疑問募集しています。来月からもお楽しみにしていて下さい。

けんちゃんにいちゃん、お忙しい中出演して頂きありがとうございます。

20150602%e7%81%ab720