[ 2015/6/1 ]♡ちゃんみよTV #719♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #719♡
2015年6月1日(月)

今日はレギュラー不在のため、ちゃんたけがスーパーサブとして出演。
曜日が違うと新鮮な感じがする。

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ついに乗れる●●が実現!:秒刊サンデー
「●●とエンピツ」上映:牛久市

②知って得する!牛久市観光協会情報
キューちゃん印の「牛久スペシャル」登場!
メインステージ出場者募集のお知らせ!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り!!ここだけの牛久市情報
ラジオ局ネーミング大募集
ニセ電話詐欺
牛久市の震度はどこでどのように計測しているのでしょうか?

④ゲストコーナー
おにちゃんねる
イズミヤ牛久店衣料フロア長
鬼澤成和さん(おにちゃん)
http://www.izumiya.co.jp/shop/kanto_chubu/kanto/074_info.php

ゲストコーナーの内容を書く!
イズミヤの歴史とか、エスカードの語源の意味など聞くことが出来、おもしろ為になりました。
また、特売品の紹介などお得な情報もいただきました。

>おにちゃんへ
トークがおもろく、スムーズな番組進行ができました。
これから月一レギュラーとして登場してもらうのが非常に楽しみです!
また色んなネタを仕込んで来てくださいませ。

20150601%e6%9c%88719