[ 2015/6/15 ]♡ちゃんみよTV #729♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #729♡
2015年6月15日(月)

月曜レギュラー募集中!
ご興味のある方メッセージおまちしております!
かずちゃんがかわりに出演シてくれました!
本日は、かっぱ祭りを意識して昨年のタンスノコヤシ展で
作ったNIKEとかっぱ祭りのコラボTシャツきました♪
イズミヤの店内でも河童ばやしがながれているし
いいですね~うしく♡

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
みんなのミニコンサートinクリーンセンター
探しています!(犬・ネコ逸走情報)
預かっています!(犬・ネコ保護情報)
「通帳預かっています」警官名乗る不審電話相次ぐ 牛久:常陽(6/12)
アシュラ男爵かよ!海外の半顔メイクがブッ飛んでいると話題に:秒刊サンデー
こりゃバレるわ!彼女のために試験を「替玉」した彼氏がバレて逮捕される:秒刊サンデー

②知って得する!牛久市観光協会情報
天正寺坐禅会茨城場所が開催されます
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
コミュニティFM放送のFMネーミング募集
梨のオーナー募集
「観光めぐり」参加者募集!

④臨時で、うしくうをやりました!

⑤ゲストコーナー
お休み

さて、じめじめしてますけど一週間乗り切りましょう!

20150615%e6%9c%88729