[ 2016/12/16 ]♡ちゃんみよTV #1095♡ゲスト TYKOさん

♡本日のちゃんみよTV #1095♡
2016年12月16日(金)

本日も火曜日レギュラーゆーごんと、木曜レギュラーかずちゃんとふたりで昨日よりも仲良く頑張りましたよん!牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です!

放送はコチラ

①うしにゅー
LINE鳴る既読付けるか心理戦 高校生川柳コンクール金賞

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
かっぱメール地域安全情報1
第147回とくとく市
しまじろうコンサートたいようのしまのカーニバル

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
本日もーーーーーゆーごんの「数楽スキスキ♪」

昨日ちゃんみよさんにもらった、ロジカルエアーをご紹介しました!
ぜひ学生のみなさん、使ってくださいね!

⑤ゲストコーナー
TYKO:芋ステーション
今月もTYKOさんが遊びに来てくれました。

今回はやっぺやっぺ広場で開催される「どんどん祭り」と「パク・ユンファ」さんの「プレゼント」という曲を作曲されているということでクリスマスにぴったりな曲でしたね。

これはクリぼっちのぐんぐんにも聞かせてあげるしかないな!

来年のTYKOさんの音楽活動にも、芋活動にも注目していきたいですね。

芋千HP

パク・ユンファさん(ブログ)

201612161095%e9%87%91