カラオケインクのランチ

番組でカラオケインクのランチ始まりまーす!とかずちゃんの告知を見、
早速友人4人と行ってみました。
メニューは「唐揚げ食べ放題ランチ」と「和ちゃん特製カレー」の2種、どちらも税込み900円。
和ちゃんの手作りがいただきたいところだけれど、唐揚げが食べ放題っていうのも気になる。

今日は唐揚げにして、友人二人がカレーにしたので、観察させてもらおう。

からあげランチ

一口サイズの上品な粉をふいた揚げたての唐揚げが5個とキャベツの千切りが乗ったメインに、
大きめのお茶碗のご飯、具沢山のお味噌汁、野菜のピクルスがついた唐揚げランチ。

カレーランチ

カレーランチは、盛りが多めのご飯にキーマカレーがたっぷりかかって、
色とりどりの焼き野菜と大きめのウィンナーがトッピングしてあって、ボリューム満点。
レタスのサラダには大きな生ハムが乗っている。カレーはおかわりができない分、豪華仕様。
唐揚げは鶏もも肉で、サクッと軽くて揚げたてジューシー。
薄めの味付けなので、マヨネーズ風ソース、チリソース、オニオンソースなどをつけていただいても美味。
最初の唐揚げがなくなりそうになると、揚げたての唐揚げのバスケットを持った
エプロン姿の可愛いかずちゃんが「おかわりいかがですか?」おいしくてたくさん食べたいと思いながら、
ご飯の盛りが多かったので、お腹はけっこういっぱい。でも3個もらう。
揚げたての唐揚げってほんとにおいしい・・・
カレーは挽肉がぎっしり、愛がぎっしり、野菜のとろみと甘みかな?手作りの味。
歯ごたえのある焼き野菜と生ハム、ウィンナーのたんぱく質のっけで、
かなりのボリュームと食べごたえらしく、友人からおすそ分けを少し。
かずちゃんが笑顔で「ご飯多いですか?女性のかた、けっこう残されるんです。私はそうは感じないんですけど」・・・   
「はい・・・」だってかずちゃん、心は乙女だけど、胃袋は・・・木曜のうし食うコーナーの和ちゃんの食べっぷり・・・
でも和ちゃんの愛情とサービス精神なんですよね、次回はご飯少な目でお願いしよう。
そしたら唐揚げ10個食べられるかな?それとも朝ご飯抜いてボリューム満点カレーランチにしようかな?ごちそうさまでした。

広々とした店内は照明も落ち着いて居心地いい空間。
ゆったりしたソフア席で仲間と、カウンター席で一人でも、どちらも気楽にできる包容力のあるお店作りは、
かずちゃんのお人柄ですね。心もお腹も大満足のお店。
かずちゃん毎週木曜日レギュラー出演中です!

カラオケインクのランチ
所在地: 〒300-1221 茨城県牛久市牛久町256−6 メーセービル 1F
電話:029-874-8656

Follow me!

出演希望者 募集中!

夕暮れモ〜モ〜では出演していただける素敵なゲストさんを随時募集しています!
お店や会社のPR、イベントの告知などなど、ご希望に合わせてご出演いただけます!
まずはお気軽にご相談ください!