[ 2016/10/31 ]♡ちゃんみよTV #1063♡ゲスト 山本義也くん 郡司哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1063♡
2016年10月31日(月)

牛久が大好きちゃんちびルイージです!

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
柔道牛久市大会新人戦で優勝した
山本義也くんが登場!

201610311063-1%e6%9c%88

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
絵本「ごぶごぶごぼごぼ」の駒形克己さんとあそぼう!
第40回牛久市民文化祭
特別展うしく藩主とその時代

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

牛久市チャンネル
牛久市チャンネル_集会所めぐり_東岡見行政区
三村区長にお話をお伺いしました!

⑤ゲストコーナー
月一ゲストぐんぐんのコーナー
今日は「Reborn」をお聞きいただきました!

今日はハロウィンだからみんなで仮装!
楽しかったです(^^)
ぐんぐんの新曲楽しみっすね!w

201610311063-2%e6%9c%88