[ 2017/2/13 ]♡ちゃんみよTV #1130♡ゲスト 南ちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1130♡
2017年2月13日(月)
牛久が大好きちゃんちびです!

放送は、コチラです!

①うしにゅー
女子高生をバッグに入れたカメラで盗撮…容疑で茨城県警巡査を逮捕 埼玉県警

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
稀勢の里関祝賀パレードおよび市民栄誉賞贈呈式について
→パレード後の祝賀会の受付は終了しているのでご注意下さい!
第1回大人のための朗読ライブ
平成28年度「牛久市社会福祉大会」

④知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

⑤曜日別MCコーナー
たくさんチョコ作ったけど失敗しちゃって、、( ; ; )
次作る機会があれば頑張ります!w

②ゲストコーナー
南部珈琲の南部佳正さんこと南ちゃんが登場!
南部珈琲さんでのライブ!!

いろんな曲を歌っててお客さんも楽しそうでしたね!
稀勢の里、ライブ、いろんな奇跡がかさなって、、!!!
おめでとうございます!!

1130