[ 2015/3/9 ]♡ちゃんみよTV #663♡ゲスト トミー茨城さん&華純さん

♡本日のちゃんみよTV #663♡
2015年3月9日(月)

イズミヤの月曜日特価がある事を今日知った、月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。まだまだイズミヤについて知らない事がありすぎる。勉強せねば!

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
KAIENTAI DOJO
所属レフェリートミー茨城さん&リングアナウンサー華純さん

【ちゃんみよまとめニュース】
【注意】スマホで指が変形する病気「テキストサム損傷」が多数報告されつつあることが判明!

スマホの持ち方に皆さん注意です!

【うしにゅー】
「ゆめあかり」犠牲者悼む1万2000本:読売
稀勢の里関を応援しよう!:牛久市
牛久第一中学校混声合唱団第2回コンサート:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市観光協会情報】
ハートフルクーポン券使用期間に注意
いばらき県産品まつり2015
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【みゅーぅしっく】
今日のちゃんみよTVのみゅーぅしっくのコーナーでは、うちから徒歩2分の新取手前で開催された東日本大震災の被災者の方への追悼、早期の復興の祈念した『絆の会』の模様に僕の歌を添えたVTRを放送しました。『絆の会』に参加して、色々な事を自分に問うたわたくしでありました。

【ゲストトーク】
今日は、KAIENTAI DOJO所属レフェリートミー茨城さん&リングアナウンサー華純さんが登場!
華純さんがリングアナウンサーになるまでの話が面白かった~!!

おじいちゃんがタイガーマスクのハンマープライスに参加した事がきっかけとなり、お兄ちゃんがプロレスにはまり、華純さんもはまり、実は幼い頃から柔道や民謡をやっていたり、レゲエがちょいちょいでてきたり、北海道出身だったりと、リングアナになるまでの道のり長し!!なトークでしたが、やはり何事もタイミングと勢いが重要!なんだな~と感じた内容でした。

トミー茨城さんは、数多くゲスト出演してくださっている方で、いつもなら、色々なお話が飛び出すのですが、今回は華純さんセコンドについて、華純さんのサポートに回っておりました。

そんなトミーさんですが、サポートに回ってばかりではなく、トリプルEというイベントを水戸にある格闘酒場貫一さんで、3月20に開催するそうです!さらに「ちゃんみよTVを見た!」で素敵なプレゼントがもらえるらしいです。
http://www.kan-ichi.com/

リングコールも飛び出し賑やかなゲストさんのコーナーで楽しかった!それにしても、ちゃんみよ体重3キロって(笑)コールする方も言いにくいと思いますけど。。。(笑)

最後に、凄く重要なお知らせ!なんと華純さんは、リングアナの時は和服らしいです!!これは要チェックです!!

2015年3月18日(水)
『TAKA&タイチ興行 原点回帰』

2015年4月12日(日)
『KAIENTAI DOJO13周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution13』

詳しくはKAIENTAI DOJOさんのHPをご覧下さい。

2015年4月26日(日)
『プロレスリングFREEDOMS』

詳しくはFREEDOMSさんのHPをご覧下さい。

>トミー茨城さん&華純さん!今日は出演、ありがとうしくです!!トミー!俳○とつん○さんみたくなる目標叶えてください!(笑)なんて冗談です。トミーいつもありがとう!!たまには飲もう!

華純さん、お話凄く面白かったです!また出演して下さいね。その時は、僕もリングコールして下さい!僕は3トンでよろうしくお願いします(笑)

20150309%e6%9c%88663