[ 2015/3/10 ]♡ちゃんみよTV #664♡ゲスト 皆川久美子先生

♡本日のちゃんみよTV #664♡
2015年3月10日(火)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう
Crowea mini album「From」が発売中ですよー!
ぜひ聞いてね♪

⭐︎Crowea LIVE情報⭐︎
「茨城どっかんフェスティバル」
■日時 3月14日(土)
■場所 LALAガーデンつくば
Croweaの出演時間は15:00~

「fresh Girls Festa」
■日時 3月21日(土)
■場所 イオンモールつくば ソラステ

⭐︎ちゃんみよまとめニュース⭐︎
【マジかよ!】フランスの研究チームが睡眠中のマウスに偽の記憶を移植する実験に成功

⭐︎うしにゅー⭐︎
雨上がりの南房総、フラワーマーチ開幕:朝日
不審者情報:かっぱメール
子育て広場プレオープンのお知らせ:牛久市
小中学校からのおたより

■牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券使用期間に注意
稀勢の里関を応援しよう!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストコーナー】
牛久第一中学校 皆川久美子先生

本日のゲストは牛久一中の皆川先生!
本当に熱い先生で、お話を聞いているだけで胸が熱くなりました。
皆川先生が顧問をされている、牛久一中混声合唱団は
茨城県代表として7年連続で出場しているのです!
部活と掛け持ちをしながら短い時間でも練習したい!と熱い思いで参加する生徒さん。その気持ちに応える皆川先生。
素敵な関係ですね。
皆川先生に出会えた生徒さんは本当に幸せ者です。
皆川先生、卒業式の前日というお忙しい中御出演いただきありがとうございました!!
そして、
卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!

混声合唱団第二回コンサート3/16開催!!

20150310664%e7%81%ab