[ 2015/9/9 ]♡ちゃんみよTV #788♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #788♡
2015年9月9日(水)

今日はなっぴーのお誕生日~♪お祝いコメントたくさんで姉も嬉しくなっちゃった~あやです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの方たちにお祝いコメントを頂いて本当に嬉しかったなっPです!
最高の30歳スタートが出来たのでウキウキハッピー♪♪♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
高萩カントリークラブ
代表取締役 山下忠邦さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
墨の表現無限に広がる 牛久で現代水墨画58点展示:常陽(9/9)
牛久駅東口一般車送迎レーンについて:牛久市
世界最強の「超固い折り紙」が開発される!今後の実用化に期待:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
牛久市長選挙
ハートフルクーポン券好評発売中

④ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
代表取締役 山下忠邦さん

ゴルフの印象は、敷居が高い、大人なイメージ、ゴルフ用品が高いから手を付けられなそう…笑、
お金が無いと始められない…´д` ; などなど思っていましたが、まさか
ゴルフ用具にレンタルがあるなんて初めて知りました!!
まずは打ちっぱなしに行ってみたいな~♪( ´▽`)

20150909788%e6%b0%b4