[ 2017/1/25 ]♡ちゃんみよTV #1117♡ゲスト かおちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1117♡
2017年1月25日(水)
本日から水曜日レギュラーとなりました
ドロップバギー
あっち、こっち、しっちです
しっちです
よろしくお願いします
放送は、コチラです!

①うしにゅー
稀勢 牛久に来月凱旋…18日パレード (読売:1/25)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第21回牛久駅前どんどん祭り
竜ケ崎税務署からお知らせ
いばらき女性特派員募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
本日は最初だったのでドロップバギーしっちを知ってもらうための
自己紹介、挨拶的なトークをしました
どんなコーナーになるのか楽しみです

⑤ゲストコーナー
パンとお菓子の教室紺野香織さんに来ていただきパンを頂き食べてのレポート
お話を聞いていたらあっという間に時間が過ぎました
いろいろと不慣れでわからないことだらけですが早く慣れるようがんばります

1117