[ 2016/11/2 ]♡ちゃんみよTV #1065♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #1065♡
2016年11月2日(水)

水曜レギュラー?状態のウシクリフです。ほんとに寒いですね。

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久で発見イケメンファイル VOL.5
若槙亮介くん

201611021065-2%e6%b0%b4

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第5回みんなのしあわせ見本市
防災行政無線を用いた緊急地震速報訓練
第24回としょかんまつり

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第26回うしくWaiワイまつり開催
菊まつり開催

④曜日別MCコーナー
ウシクリフのゆるゆる旅行記

今日から少しずつ始めていきます。今日は、まずドイツ到着編。エアラインに寄っても値段が変わりますが安いと往復で8マンくらいですよ。みなさまも是非。

⑤ゲストコーナー 
佐藤新聞舗 佐藤兵馬さん(ひょーまにーやん)

月1のコーナーです。今日は僕のコーナーに引き続いて、ひょーまにーやんの旅行体験をお話し下さいました。いきたいところには、行けるときに行きましょう。明日はワイワイ祭ですよ!!!

201611021065-1-%e6%b0%b4jpg