[ 2016/11/1 ]♡ちゃんみよTV #1064♡ゲスト 永堀宏美先生

♡本日のちゃんみよTV #1064♡
2016年11月1日(火)

最近は自分が嫌いでも。やっぱり自分大好きなんだなー牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
日立球友クラブ対うしくゴールデンボーイズ
で1-10で3年ぶりの優勝!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第3回牛久郷土かるた大会参加者募集
第6回健康講座
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第26回うしくWaiワイまつり開催
菊まつり

④曜日別コーナー
ゆーごんの数学スキスキ
今週末の筑波大学・雙峰祭

⑤ゲストコーナー
月一ゲスト宏美先生のお悩み相談コーナー

今回もなかなか長文で重めの内容でしたが、やっぱり人に相談することって大切だなって思いました。あと失敗するのはしょうがないですね。冒頭に自分嫌いって書いたけどやっぱり失敗ができる自分がスキ!

201611011064%e7%81%ab