[2017/12/12]♡夕暮れモーモー #168♡ゲスト さくぽん

♡夕暮れモーモー #168♡
2017年12月12日(火)

久しぶりの放送後記だよ、荒れちゃうよー
牛久大仏のお膝元、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

◼︎Twitter
@uverste ゆーごん
@Piyo2708 ちひろ
今日の放送はこちら!

①うしにゅー
ラーメンマンからのうしみんレポート
今回は牛久結束町のラーショことラーメンショップでした。

これからもみなさんから美味しいお店を紹介してもらえるとうれしいな!

②イベント情報
献血にご協力下さい@DCMホーマック

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ハートフルクーポン券冬季分を発売中です
ブリアントヴィルうしく2017

③きまぐれコーナー
毎月第二火曜は夕暮れパークダイナーということでまた素敵なゲストさんに来ていただきました!
今回は
羽根web..net のさくぽんさんに遊びに来ていただきました。

今回も楽しすぎて、20分じゃ足りなかったなー。新しい楽曲ができたらまた遊びに来てほしいな!

みんなも要チェケらだよ!

羽根web..net
http://haneweb.wixsite.com/hane
https://www.facebook.com/haneweb.net/