[ 2017/2/21 ]♡ちゃんみよTV #1136♡ゲスト たかぴー

♡本日のちゃんみよTV #1136♡
2017年2月21日(火)

先週は名古屋に行ってきたんですけど、やっぱり牛久が恋しい!
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、コチラです!

①うしにゅー
いばらきっこ検定で牛久一中が優勝
②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市社会福祉協議会から
公共交通をもっと利用しよう
稀勢の里関記念セールが開催中!
③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
真新しい牛久市プロモーション 動画 出演者募集!
④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数楽スキスキ
今回はPILOT社のコクーンをご紹介しました。

⑤ゲストコーナー
月一の「映画と僕」を映画監督の飯塚貴士さんに登場していただきました。
鉄人28号をご紹介していただきました。なんだか聞いた瞬間にまたドンパチやるんだろと思ったらヒューマンドラマみたいで自分の中で感じるものがあるのかなと思うと面白そうですね!ぜひ、チェック!

1136