みなさん、ゴルフってやったことあります?

ちゃんみよは、スポンサーさんと行ったことが

数回あります。

しかし、とっても下手くそなんです。

グアムに行った時のゴルフは楽しかった!笑

何回かやっているはずなんですよ、、

でも、まったく上手にならない。

結果、周りのみなさんに迷惑をかけてしまう、、

そんな、ことが毎回で、、、

あまり楽しい!とか、おもしろい!とか、思ったことがなくて、、、

まさか、ゴルフ番組がはじまるだなんて、、

という感じです、、、

第1話 ゴルフを好きになれますか?【ワタナベマンのゴルスク】

https://youtu.be/N_JRZBg1haM

全6話放送予定です!

再生リストチェックしてください^ – ^

https://www.youtube.com/playlist?list=PLNkyrYXibHLvyOa7CvV30N0Ny-Sy-WfJf

レッスン受けてどれだけ上手になっているかなーーー

乞うご期待!