[ 2015/4/3 ]♡ちゃんみよTV #682♡ゲスト 古宇田さん&藍さん

♡本日のちゃんみよTV #682♡
2015年4月3日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久の桜が見頃!!
古宇田さん&藍さん

【ちゃんみよまとめニュース】
【悲報】ギョギョ!ペットの金魚が野生化し10倍に成長!生態系を崩しているらしい。

【うしにゅー】
まちキュン・ご当地届シリーズから新バージョン:朝日
牛久応援寄附による特産品の贈呈!:かっぱ
よしもと うしく 春のお笑いまつり!:吉本
小中学校からのおたより

【ゲストコーナー】
今日のかっぱつタイムは、牛久市内の桜の見所を教えに、古宇田さんと藍さんが来てくださいましたー!!
先週も「三日月橋さくら散策コース」の桜の見所についても教えていただいたのですが、今週はまるっと牛久市内の見所を教えていただきました♪
生粋の牛久市民の私も行ったことのない穴場スポットもあって、ビックリ!!
皆さんも今週末に見頃を迎える桜を見に足を運んでみてください♡

《牛久市内の桜の名所》
★1 稲荷川外提(新地町)
★2 牛久市観光アヤメ園(城中町)
★3 シャトーカミヤ(中央)
★4 ひたち野さくら公園(ひたち野東5-32)
★5 牛久運動公園(下根町)
★6 上池親水公園(下根町・岡見町)
★7 牛久自然観察の森(結束町)
★8 牛久大仏(久野町)
★9 筑波南奥原工業団地(奥原町)

>古宇田さん&藍さん
どこも本当に綺麗な桜ですね!
1年に一度しか見られませんから、今週末たっぷり楽しみたいと思います♡

20150403%e9%87%91682