[ 2016/11/25 ]♡ちゃんみよTV #1080♡ゲスト 上野素美子さん

♡本日のちゃんみよTV #1080♡
2016年11月25日(金)

4週間ぶり登場のスペクロ団長のじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

【金曜レギュラー】劇団スペースクロラ
団長♡のじ子
↓劇団情報盛り沢山HP♪

①誰もが気になる?!うしにゅ~
国際コンペで特別賞:茨城新聞(11/17)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第22回うしく現代美術展「創生の交差点」
牛久市消防団第2分団(下町)が準優勝
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
11/20(日)に引き続き、11/27(日)にも我が劇団の役者、森裕嗣と菊地柚花が劇団創造市場さんの客演で「森は生きている」に出演します!!場所は小美玉市生涯学習センターコスモス大ホール、15時開演。ぜひご来場いただければと思います♪
チケットについては創造市場さんのホームページを要チェック!!

⑤ゲストコーナー
毎週金曜日はかっぱつタイムということで、今回はひたち野うしくの閑静な住宅街にある、素敵空間『アートスペース ある・る』の上野素美子さんにご出演頂きました!!

ご自身も蜜蝋画を描かれる上野さんですが、教え子との約束が元で素敵なアートスペースを作られたんだそうです!
放送の中でそのオシャレな外観と内観を見ることができますので、これまた動画を要チェック♡
日常の中でつい忘れがちな、心の栄養補給はいかがですか♡

◆大森澪銅版画展
期間:11月19日(土)~27日(日)
時間:午前10時~午後6時(初日は午後1時、最終日は午後4時、月曜休廊)
場所:アートスペースある・る(茨城県牛久市ひたち野東5丁目17-8)
料金:入場無料
昨年に引き続き牛久で2回目の銅版画展。

>ぺこちゃんへ
本当にオシャレで素敵な空間ですね♪
今度劇団員と一緒にお邪魔します♡

201611251080%e9%87%91