[ 2016/2/23 ]♡ちゃんみよTV #894♡ゲスト 飯塚貴士さん

♡本日のちゃんみよTV #894♡
2016年2月23日(火)

月曜に都内に行ったのですが、秋葉以外は歩くだけで気持ち悪くなってしまいまして、、、やっぱり人混みはだめです。のほほんと過ごすのが一番ですね。牛久大仏のおひざもと、牛久桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

■Twitter
@uverste

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ラーシクのクッキー登場:CTV(2/23)

なんとなんと、牛久の公式キャラクターラーシクが
クッキーになりました!
牛久のひなまつりのひなまるしぇで
数量限定でゲットできるみたい!
必見です!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ゴッ多市開催!
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年度市民満足度調査にご協力ください
エスカードシネマクラブ特別企画 無料映画上映会開催
おやこわらべうたの会

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今回は第5回OKB48(お気に入りボールペン)選抜総選挙において1、2位を独占したジェットストリームをご紹介しました。ジェットストリームのいいとこは何と言っても油性なのにとってもスラスラかけること!油性はやっぱり硬くてスラスラかけないのが難点ではありますがジェットストリームならもうそんなことは気にしない。それもラインナップも単色から多色、マルチペンまでとても豊富。

僕がおススメしていた名入れもちゃんみよさんには響かず、、、

でもこれからはお別れやお祝い事が多くなる時期だと思うのでぜひともお勧めです。

⑤ゲストコーナー
映画監督 飯塚貴士さん

今日は”たかぴー”こと飯塚貴士さんが遊びに来てくださいました。放送中は声が聞こえませんでしたが、放送後に見せていただくと本物の世界にいるような感じでした。

じょうづるさん人形の「映画を撮ろう!

ということで常陸太田市でイベントを開催されるそうです。脚本の構成からカメラの扱い方まで教えてくれるそうなのでいい経験になりそうですね。僕はただただ人形を飾るようにほしいなーなんて思ってしまいましたよ。

たかぴーさん、今回もご出演ありがとうございました。DVD、楽しく拝見させていただきます。

WAFFEN FILM STUDIO

20160223894%e7%81%ab