[ 2016/12/6 ]♡ちゃんみよTV #1087♡ゲスト ドロップバギーさん

♡本日のちゃんみよTV #1087♡
2016年12月6日(火)

今日はギリギリになってしまいましたが、今日は楽しみにしていた芸人さんが出演してくださるということをfacebookでみていたのですっごい楽しみでしたし、楽しかったです。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
圏央道全線開通前にシンポ つくば

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第21回どんどん祭り出店募集(フリーマーケット)
牛久藩主とその時代~歴代藩主が遺したもの~
1月婦人科集団検診のお知らせ

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④ゲストコーナー
ドロップバギー

いやあ、話を回すのがうまし。今回はただただ勉強してしまったような。シッチマンは奥野小も知ってるらしいですし嬉しかったですね。

201612061087%e7%81%ab