[ 2015/4/22 ]♡ちゃんみよTV #695♡ゲスト 桑野 利一さん

♡本日のちゃんみよTV #695♡
2015年4月22日(水)
4月29日水曜日が昭和の日で祝日のため、700回放送日の出演を逃して悔しい!?水曜日レギュラーのトミーです♪

放送はこちらから!

エスカードプラザから、お届しました!

【水曜日レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】 
桑野 利一さん

■うしにゅー
牛久市議選 女性候補県内最多:茨城
うしく現代美術展出品作家募集:牛久市
ニセ電話詐欺情報:ひばり
小中学校からのおたより

■牛久市情報
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!(2015年4月1日掲載)
牛久市議会議員一般選挙は、4月19日(日)告示   
うしく河童米のオーナーになりませんか

■牛久市観光協会情報
ヤマイチ味噌からのお知らせ
『出没!アド街ック天国』は要チェック!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストコーナー】
桑野 利一さん
はるばる鹿嶋市から牛久市へ、やってきてくれた、桑野さん。スーダンの民族衣装がとっても似合う理由は、、、昨年6月まで2年間青年海外協力隊としてスーダンで活躍されていたから。。。専門が電気ということで、スーダンの方々に電気の理論などご指導していらっしゃったそうです。帰国後に、「地元で田舎の若者と楽しいことがしたい」、「田舎に対する諦め」を、鹿嶋の大野にカフェバーを作りながら解決していければという熱い想いをお聞きしました。

>桑野 利一さん
ご出演ありがとうございました。
大学の先輩、後輩に青年海外協力隊経験者が多くいるので、個人的にはとっても親近感がありました(笑)ネット環境により、今回のゲストトーク時間が短くなってしまい、すみません。。。今度、改めてじっくりお話しをお聞かせください!!

20150422%e6%b0%b4695