突然、ブログで募金名のタイトル

ブチ込みました。

 

つながる募金」とはソフトバンクで、企業活動を通した社会貢献の一つです。

 

 

“ソフトバンク”のスマートフォンの利用料金の支払いと一緒に寄付ができる!

さらに、Tポイントでも寄付が可能な「つながる募金」というサービスを展開しています。

 

現在410以上の非営利団体が利用していて、そのうちの一つがちゃんみよTVです。

 

というのも、私、2008年4月にソフトバンクテレコム株式会社に新卒で採用いただいて

3年ちょっと汐留でOLをしてました。

 

当時の私は、ほんと子供で(今もか・・・)

お世話になってばっかりでなにもお返しできない身分であるにもかかわらず、

中途半端に会社を辞めたんです。

 

そのことを今でも本当に悔やんでいて、、、

ファンドレイジングのイベントでみつけた、当時のかざして募金を知って、すぐにサービスの利用申請をしました。

 

クレジットカードで寄付を募るサービスがたくさんある中、ソフトバンクが提供するサービスを選んだのは、

少しでもソフトバンクとつながっていたかったという個人的な感情があるからなんですね。

 

情報革命で人々を幸せにという企業理念は、私の中に流れています。

 

 

という、前置きは置いておいて・・・

 

先ほど、登録内容の見直し依頼のメールが届いたのと

昨日の理事会で、お金がないって話をしたからって言うのもどちらもあるのですが、

NPO法人ちゃんみよTVでは、個人のみなさまからのご支援をいつでもお待ちしております!

という宣伝を。。

 

毎月100円から寄付できます。

 

ソフトバンクの携帯電話をご利用の方は、

携帯電話からでも、Tポイントでも寄付になります。

【つながる募金】

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=385

 

法人のみなさんは、ぜひ、月額5,000円からの

谷町スポンサーのご加入をご検討ください。

 

詳しくは・・・こちらへ!

 

と、理事長ブログでも残しておく_φ(・_・