さて、今週のモーモーをささっと振り返ります。

ごめんなさい。手抜きになりました。Facebookの放送後記のコピペです。

 

2020年2月10日(月)
夕暮れモーモー #680

本日は かなめ とぐんぐん がお届け!

‪かなめちゃんは初めてのMC!自分の意見を持っていて、初めてとは思えないくらいしっかりしてたー!素敵!

月一ゲストは#ひろみ先生 こと 永堀ひろみ先生にお話をお聞きしました

学生時代のことを思い出しながら、そして親の気持ちになって染み染み話を聞いてました。

親の心子知らずとはよく言いますが、お互いよく話をして相手の気持ちになることが、本当に大事だと思いました。

ひろみ先生へYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRexB1ikAQIYUrK1lKNrJrA

 

2020年2月12日(水)
夕暮れモーモー #680

本日は ゆーごん と のんちゃん がお届け!

 

今回はのんちゃんが牛久高校とオーストラリアのオレンジ市との交換留学にいくそうなので、詳しく聞いちゃったよ!

 

 

2020年2月13日(木曜日)
夕暮れモーモー #682

本日は モリー と あやっぺ がお届け!

本日はちゃんみよTVファミリーの 山田ミナ子さんが出演してくれました^ ^
手芸にカラオケ、ダンスなど多趣味なミナ子さん。中でも手芸はイベントで販売しているんだとか♪

2020年2月14日(金)
夕暮れモーモー #683

本日は すん と ちゃんみよ がお届け!

 

 

うしにゅーで、 ブリアントヴィルうしくのクリスマスライブの中継に

試みるが、失敗。。。チーン

かっぱつタイムのゲストは

NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会の
松永嘉久さんと古宇田光夫さんです。

第30回を迎えるどんどん祭りをご紹介。
かっぱつ化実行委員会さんももう10年かー!
やさしくてエネルギッシュな、かっぱつ化実行委員会さんを私はリスペクトしています。

 

NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会

http://www.ushiku-shimin.jp/uckdp3/index.htm