放送後に、MCが集まってどうやって番組をよくしていこう?

という話をするミーティングを2ヶ月に1度行うことになりました。

 

そんな、2回目のミーティングでの一コマ。

 

制服がうつらないように切り取ったから超アップになってしまったけど。。。

私は、よくかわいい女の子を泣かすらしい。。。

 

同じシーンをどこかでみたことがある。

これ、2019年の24時間ちゃんみよTVでの一コマ。(写真クリックしたら動画に飛ぶよ!)

就活で悩む元MCエミリー。

 

同じような涙流している。

私は、こういう涙が好き。

あ、意地悪じゃないつもりです!!!

こんな風に自分と向き合って泣く子は、きっともっと強くなるから。

 

大丈夫、「くぅぅうぅ・・・・」っていうのが楽になるから。

 

私は、いろいろぶんぶんに振り回されているから全然説得力ないんだけど

超えた子は、強い。

超えた子を知っているからわかる。

強い。

エミリーは、超えた。はず。

私も超えたいぞーーーーーー!

もっともっと超えたいぞーーーーーーーーーーーー!w

 

へんな、投稿になったな、こりゃ。

 

何が言いたかったかというと、

みんなのいろんな表情がみれて私はとってもうれしいのです。

だから、泣かせても嫌いにならないでください!と

届くかわからないけど、と、残して思ったよ、という話。