[ 2016/10/14 ]♡ちゃんみよTV #1052♡ゲスト 上村遥さん

♡本日のちゃんみよTV #1052♡
2016年10月14日(金)
四季の変化に気持ちと服装がついてきてないのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪


■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【月一ゲストコーナー】
菊作り66年
上村遥さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城・取手が舞台の映画「レミングスの夏」完成 「郷愁、茨城の魅力感じて」

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
11月の成人集団健診
牛久市社会福祉協議会から,はじめてボランティア講座他
常陸太田市「秋そばフェスティバル里山フェア」見学ツアー参加者募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④【ゲストコーナー】
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ということで、本日も2週連続菊作りを教えに上村遥さんにご登場いただきお話を伺いました♡

先週の放送で蕾も付いていないということがバレたちゃんみよさんの菊!
果たして、どうなっているのか?!
ということで、はるかしゃんが作ったズボラ作りの菊を動画でお届けした後に、ちゃんみよさんの菊が写真で登場!!

「あっ・・・」

と、なんだか悲しげな声がはるかしゃんから漏れましたが、なんとかこれでも花は咲くということで一安心!!

次回は菊祭りの様子をお届けします♪

>はるかしゃん
ちゃんみよさんの菊に花が咲くのがいまから楽しみです♡
虫が増えるこのタイミングでアブラムシがいなくなったっていうのがちょっと気になりますねw

201610141052%e9%87%91