[ 2016/6/6 ]♡ちゃんみよTV #963♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #963♡
2016年6月6日(月)

今日は、ちゃんみよ不在、ちゃんびで&ちゃんちびコンビでした、本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

【月1ゲスト】
イズミヤ牛久店 おにちゃん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ブルーツリーさんの開店5周年:うしみんレポーター じょんやまさん
かっぱん田:CTV(5/28)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
うしくかっぱ祭りステージ出場者・こどもの広場出展者募集
熊本地震への義援金にご協力ください
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中

③ゲストコーナー
稀勢の里応援のときはだいぶメディアにも出てましたね!
イズミヤのおにちゃんが今月もイズミヤのオススメ情報をおしえてくれました!

>おにちゃん&ひでちゃんコンビになれてきました~

20160606963%e6%9c%88