[ 2015/12/21 ]♡ちゃんみよTV #855♡ゲスト 澤田臣男さん

♡本日のちゃんみよTV #855♡
2015年12月21日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
今日のうしにゅーには新しいマント付きのラーシクが登場!
劇団スペクロののじこさんのかっこええ団長姿に萌えました♡
そして!オレオレ詐欺マンがうし天にもなぜだか登場(笑)
にぎやかなちゃんみよTVでした♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ラーシクがちゃんみよTVにやってきた
第23回牛久市体育協会ヘルシーボール大会
劇団スペースクロラ20周年公演チケット好評発売中!!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
牛久産ワイン「レガーメ2015」の販売が始まりました!
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
牛久全域ダーツの旅♪
笑ってこらえないで。
今回は栄町編っちゅーわけで歩いて回りました。
なかなか取材のOKが取れないのが続きまひたが、お肉料理とパンケーキがおすすめの【オールディーズ60’s】の武藤さんに牛人として登場いただくことができてみわっち感激♪
厚みのあるパンケーキを今度は営業時間内に食べに行くなりよ~!

⑤ゲストコーナー
澤田茶園
サワティこと澤田臣男さんがびっくりな情報をお届けしてくれました(^O^)
なんと!ふるさと納税や牛久の皆さんのおかげさまでサワティのところの落花生が全部売り切れてしまったそうです!
お年始に落花生をとお考えの方は残念ながら来年の11月までお待ちくださいとのことです(´∀`)
サワティご出演くださってどうもありがとうしくでございました♡

●澤田製茶園FBページ

20151221855%e6%9c%88