[ 2015/4/13 ]♡ちゃんみよTV #688♡ゲスト 吉田充宏さん

♡本日のちゃんみよTV #688♡
2015年4月13日(月)

桜は見ましたが、お花見は出来ずに今年は終わりそうな、寝ても全然疲れがとれない月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
AWF プロレスラー
吉田充宏さん

今日から。。。だいほ。。。ここまでにしておきます(笑)

【うしにゅー】
友好都市のワイン、牛久で人気:朝日
牛久のビデオ店、38歳逮捕:常陽
由紀さおり・安田祥子ファミリーコンサート:かっぱ
小中学校からのおたより

【牛久市情報】
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
4月の夜間納税相談
平成27年7月1日付採用牛久市職員採用試験

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、ふら~~とシャトーカミヤに夜桜を観に行き、その時に、自分が作った曲に合わしたら綺麗なVTRができそうだな~とインスピレーションが降りてきたので、寒い中1時30分近く撮影したというより、夢中になって気づけばそれぐらいの時間が経っていた映像をお届けしました(笑)

昼間の桜も好きですが、シャトーカミヤの夜桜大好きなわたくしでございます!

【ゲストコーナー】
今日は、AWFのプロレスラー!吉田充宏さんがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

趣味も特技も、内容が深くて、何も言えなくなったちゃんみよとHIDEでありました。

吉田さんの今日の名言は漆喰であります!(笑)漆喰で始まり漆喰に尽きます!(笑)

現在は日本はもちろんの事、オーストラリアやベトナムと日本外でのご活躍もはんぱない!吉田さん!5月31日に今日の放送では具体的に言えなかった事の記者会見があるそうですよ~。

4月26日には、牛久運動公園体育館で、FREEDOMSさんの大会の前に、『牛久ワンマッチスペシャル~春爛漫 牛久いいね2015~』を開催します。このワンマッチのチケット料金1000円はUWFインターナショナル、新日本プロレスに所属していたプロレスラーの垣原賢人選手の癌治療の為に全額寄付なさるそうです。皆さん是非是非試合観にいきましょう!!

その後の、FREEDOMSさんの大会にも参加するそうです!!

これは、26日熱い戦いになりそう!!楽しみです!!

『牛久ワンマッチスペシャル~春爛漫 牛久いいね2015~』
吉田充宏VS GENTARO(FREEDOMS)
4月26日(日)
開場15時40分 開始16時
全席自由 1000円(当日券のみ)
チケットお問い合わせ 090-1210-2312 reality28@hotmail.com
主催 MITSUランド

>みっちーー!今日は出演ありがとうしくです!!入場曲は来週には作れるようなんとかやります!!またのみましょう!!今日はなんていっても漆喰だね!(笑)
漆黒な漆喰もありかも!(笑)

20150413688%e6%9c%88