[ 2015/4/1 ]♡ちゃんみよTV #680♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #680♡
2015年4月1日(水)

メイン司会ちゃんみよ不在の中、エープリルフールだということを、すっかり忘れて放送に集中していた?水曜日レギュラーのトミーです!

放送はこちらから!

エスカードプラザから、お届しました!

【水曜日レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】 
高萩カントリークラブ 代表取締役 山下忠邦さん

ウソじゃないよ!ホントだよ♪ ちゃんまま×ちゃんたけ TV!
二人の夫婦漫才??が新鮮です!!

【うしにゅー】
ラジオ局ネーミング大募集!:牛久市
プロモーションビデオ撮影:牛久市
歴史を語り合う会:牛久市
小中学校からのおたより

【ゲストトーク】
高萩カントリークラブ 代表取締役 山下忠邦さん
ちゃんみよTVに初出演の山下さん。つくばFCのつながりから、ちゃんみよTVに興味を持っていただき、ご出演いただきました。つくばFCを応援されたきっかけから、ご自身の病気のお話まで、貴重な放送となりました。国指定の難病を患い、薬の副作用と戦いながら、腹筋を毎日1200回続けている“理由”に、山下さんからの熱い想いを感じました。“毎日続けている”点では、ちゃんみよTVにも通じることがあるかもしれませんね!

>高萩カントリークラブ 代表取締役 山下忠邦さん
ご出演ありがとうございました。はい!牛久市役所には、地下駐車場はありません!お間違いなく(笑) ポケットファームどきどきつくば牛久店に良く足を運ばれているとのことでした。茨城県産の食材は本当に美味しいですよね!!まだまだ、牛久市内には隠れた?名店がたくさんありますので、牛久にいらした際は、ぜひちゃんみよTVでお店をチェックしてから、でかけてみてはいかがでしょうか? 
魔法の言葉?『ちゃんみよTVを見た』で高萩カントリークラブからのサービス提供もありがとうございます!※サービス内容は、番組内をチェックしてみてください♪

20150401%e6%b0%b4680