[ 2015/3/25 ]♡ちゃんみよTV #675♡ゲスト 上村さん&飯田さん

♡本日のちゃんみよTV #675♡
2015年3月25日(水)
偽電話詐欺は、娘をなのるのではなく、息子を名乗る人が多いのはなぜなだろうか?と、疑問に思う トミーです!

放送はこちらから!

エスカードプラザから、お届しました!

【水曜日レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】 
花工房主宰 上村さん
女化文化芸術活動推進協議会 飯田さん

まとめニュース
ライオンがCATスキャンにかける写真がシュールだと話題

3月25日(水)第675回うしにゅー
狂犬病予防定期集合注射を受けましょう:牛久市
ニセ電話詐欺情報:ひばり
明治・大正・昭和初期の「昔のうしく」の写真を募集しています:牛久市
小中学校からのおたより

【ゲストコーナー】
花工房主宰 上村さん
女化文化芸術活動推進協議会 飯田さん

今日はゲストさんが女性お二人でしたので、非常に華やかでした!一問一答のコーナーでは、お二人の人柄の良さがとても伝わってきました。特に、上村さんの特技は、、、お見事ですね!思わず、飯田さんもその特技を学びたいとおっしゃっていました。今度よかったら、ちゃんみよにも、こっそり教えてあげてください(笑)「女化(おなばけ)」の由来も、放送をみればバッチリ理解出来るほど、丁寧に教えていただきました。今回もちゃんみよTVを見ることで、牛久のことを、知ることができる回となりました!

>花工房主宰 上村さん 女化文化芸術活動推進協議会 飯田さん
牛久の大好きな場所を教えていただきまして、ありがとうございました。隠れる牛久の桜の名所は、ぜひ放送でチェックですね!
上村さんのなんでも興味をもち、チャレンジされている姿勢に驚かされました。そして「好き」という気持ちが、芸術やスポーツの才能を開花させていくのですね!女の子の成長を祝う雛祭りが、地域をあげて牛久でも開催される日を楽しみにしています!

女化春祭り つるし飾りとお細工物展 3/29まで 

20150325675%e6%b0%b4