[ 2015/3/26 ]♡ちゃんみよTV #676♡ゲスト 中川和之選手&夏達維選手

♡本日のちゃんみよTV #676♡
2015年3月26日(木)

花粉症のせいなのか、最近食欲旺盛な木曜日レギュラーかずちゃんです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん
タイアス

【ゲスト】 
つくばロボッツ 中川和之選手&夏達維選手

【ちゃんみよまとめニュース】
『吉本芸人カズ&アイが盗撮で現行犯逮捕 ラストtwitterが予告過ぎると話題に』

【うしにゅー】
市税などに納め忘れはありませんか?:牛久市
FM放送の番組作りに興味のある方を募集:かっぱ
牛久駅東口のかっぱ号乗り場が変わります!:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市観光協会チャンネル】
特集イタリアワイン キアンティ・クラシコ
キアンティ・クラシコ販売店 「イケノベ」様をご紹介!!

【牛久市観光協会情報】
4月25日(土)夜9時から放送決定
ハートフルクーポン券使用期間に注意!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストトーク】
今日は、バスケットボールチーム、つくばロボッツの中川和之選手&夏達維選手が、ちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

二人のバスケットを始めたきっかけや、子供の頃どんな少年だったかのお話、面白かった~。石投げ笑いました。

中川選手のバスケに一本気な所、素敵でした。夏絶選手はお風呂好きで、一日に3回から5回ぐらいお風呂に入るそうですよ~。

そんなお二人がいるつくばロボッツが、なななんと!牛久運動公園体育館で試合をします。

第45戦  高田整骨院 presents つくばロボッツホームゲーム in 牛久
3月28日(土)14:00 Tip off  開場9:35
第26節 つくばロボッツ vs 熊本ヴォルターズ
会場:牛久運動公園体育館(牛久市下根町1400)

ぜひぜひみんなで応援にいきましょ~う!

詳しくはつくばロボッツさんのHPをチェック!

20150326676%e6%9c%a8