[ 2016/10/4 ]♡ちゃんみよTV #1045♡ゲスト 榊原千恵さん 守谷 寿一さん&根本翔平さん

♡本日のちゃんみよTV #1045♡
2016年10月4日(火)

最近トクホのお茶を飲み始め、本格的にシティマラソンに向けて体を作ろうとしています。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんことの中山優吾です!

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
カカシをつくってるってほんと?
榊原千恵さん

201610041045-2%e7%81%ab

カカシというかぬらりひょん怖ーーーい。それも、ちえぴょん、超面白い!イベントに関わらずまた遊びに来て欲しいですね。もはやレギュラー入り?

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
つなげよう あなたの献血みんなの命
介護者の集い
後発医薬品(ジェネリック医薬品) 差額通知をお送りしています

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④曜日別コーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今週はぺんてるのオレンズを紹介しました。なんだかオレンズの良さがわからなかった。

⑤ゲストコーナー
うしくみらいエコフェスタから

「もーりー」こと守谷 寿一副実行委員長と、「しょうちゃん」こと根本翔平さんが遊びに来てくれました!

ゲストコーナーだけでは足りないほどのワークショップがすごい盛りだくさん。僕も午前中参加するんで楽しみです!声かけて下さあい!一緒にエコを学びましょ!

201610041045-1%e7%81%ab