[ 2015/2/3 ]♡ちゃんみよTV #640♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #640♡
2015年2月3日(火)

鬼は~外!福は~内!

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう
Crowea mini album「From」が発売中ですよー!
ぜひ聞いてね♪
⭐︎Crowea LIVE情報⭐︎

■日時 2月7日(土)正午~17時まで
■場所 イズミヤ北側広場:イルミネーションがあるところです!
■出店者 インドカレー、焼きそば、コロッケ、芋菓子等10店舗も!!!
ちゃんみよTVは協力として
ステージを担当しております!

【うしにゅー】
探しています!(犬・ネコ逸走情報):牛久市
「あなたひとりのためのコンサート」参加者募集!
エスカードシネマクラブ会員募集:牛久市
今日のうしくっこ
【VTR:岡田小のお芋掘り】

ちゃんみよまとめニュースは
わずか7週間で「腹筋6パック」を手に入れた男が割と話題に

本日は節分!ということでスタジオには恵方巻きさんがたくさん♪♪
鮨処 まつきさんの恵方巻きをいただきました!!
めちゃくちゃ具材が豪華で(*ノ∀ノ)♡
とっても美味しかったです!!!
でも大きすぎて、しゃべらず完食は無理でした(笑)

みなさんは豆まきとかしたのかな??♪

【ゲストコーナー】
お休み

20150203640%e7%81%ab