[ 2016/1/4 ]♡ちゃんみよTV #860♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #860♡
2016年1月4日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
新春第1弾!新しいスポンサーさん2社のご紹介とともに
2016年の放送スタートしました♪
今日は、うしくづくしのニュースをお届け♡
大晦日にちゃんみよTVチームで牛久大仏の奉納花火に行ったっけ、『ウキウキハッピーちゃんみよTV様』とアナウンスが流れて花火が2発打ち上がった時には感動しました♪
その様子もご紹介しておりますよ~!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
東猯穴お餅つき:CTV(12/30)
牛久大仏修正会:CTV(12/31-1/1)
 
②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!
 
③耳寄り?ここだけの牛久市情報
介護サロン「ぬくもり」
新年賀詞交換会
牛久市消防出初式
 
④曜日別MCコーナー
【みわっちの牛久全域ダーツの旅】
笑ってこらえないで♪
上太田編
最終目的地の神社と間違えて違う神社でお参りをしてしまいまひた。気がついてよかったけど、気がつかんかったらどんなことになったんだろ(笑)
牛人は猛禽屋さんの藤田さんでした(๑≧౪≦)
行ってみたかったけど入るきっかけがダーツの旅♪
こりゃ幸先がええなぁ♪
鷹と鷲と隼の違いも初めて知りましたぞ!
ふくろうがかわえかったです♡
みなさんも行ってみてくんしゃいね♪

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店
鬼沢成和さん(おにちゃん)
おにちゃんが門松ちっくなお飾りをもって来てくださって華やかな画面になりました♪
まもなく稀勢の里応援セールも大相撲初場所スタートとともに始まります♪
『恒例のおにちゃんを探せ!』は、
2016年も開催されるそうですよ~!
今回のおにちゃんを探せにご提供くださるのがセール期間にもかかわらず、ビジネススーツコーナーと紳士服がさらにそこから10%offのサービス券をご用意いただきました(๑≧౪≦)
ちなみにおにちゃんは明日1/5はお休みです。
また、7日(木)からウィッグコーナー初売りバーゲンセール!
マグロの解体ショーが11時から1F食品フロアであるそうですよ~!解体するのは番組にも出ていただいたことのあるにっしーです♡

おにちゃん、ご出演いただきましたありがとうしくでございました(๑≧౪≦)
 
今日の放送も見てくださって遊びに来てくださってコメントくださってありがとうしくでございました♪
2016年もどうぞよろうしく~♡

20160104860%e6%9c%88