[ 2015/12/11 ]♡ちゃんみよTV #849♡ゲスト 船橋規利さん

♡本日のちゃんみよTV #849♡
2015年12月11日(金)

日中の生ぬるさと湿度にやられているのじ子がお送りする、本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第一土曜日は「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
(株)新日光トラベルサービス
船橋規利さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市サッカー協会主催 ジュニアカップ(CTV:12/6)

②知って得する!牛久市観光協会情報
第120回うしくゴッ多市
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
ブリアントヴィルうしく点灯中!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
牛久駅東口一般車送迎レーンについて
図書館ホームページ一時停止のお知らせ

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は新日光トラベルサービスより、船橋規利さんにご出演いただきました!

牛久市の姉妹都市である、イタリアのグレーヴェ・イン・キャンティ市に訪問した際の様子を写真を交えて、楽しく教えていただきました♡
みなさん、キャンティクラシコについている、あの黒い雄鶏のマーク!!
あれが、グレーヴェ・イン・キャンティ市の市章だったということ、ご存知でしたか?!
400もあるワイナリーの中でも、ハイクオリティのものにだけ与えられる、「キャンティクラシコ」の称号!
私たちが牛久で飲めることって、本当に幸せですよね♡

他にも、改装された牛久駅東口のロータリー地面には、イタリアの由緒正しきレンガメーカーさんから輸入したレンガが使われているんです!!

知らないことだらけでとっても勉強になりました♡

イタリア行きたいなぁ♡

>ふなさん
本日はご出演ありがとうございました!
素敵な心配りに元気になりました♡
グレーヴェ・イン・キャンティ市にて、CTV生放送実現させます!!
その際は、ハートフルクーポンを使って、お世話になります♡

20151211849%e9%87%91