[ 2015/11/26 ]♡ちゃんみよTV #838♡ゲスト 蓮尾亮さん&大作真智子さん

♡本日のちゃんみよTV #838♡
2015年11月26日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

めっきり寒くなりましたね~
今日は11月26日「いいふろ」の日
あったかいもの食べてあったかいお風呂に入ってね~
イルミネーションも綺麗な季節♪
木曜レギュラーかずちゃんと一緒に行ってくれる人いないかなぁ♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
家族deウキウキハッピー新聞つくり(長沼りんご園):CTV
【ニセ電話詐欺に注意!】

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
「第21回うしく現代美術展」―あーとのチカラ―開催
ふれあい通りで交通規制を伴う雨水管布設工事を行います
平成27年度公立保育園の非常勤職員の募集について

④牛久市観光協会チャンネル
ふるさと納税返礼品:澤田茶園

⑤曜日別MCコーナー
うしくぅ
「コンビニのおでん」
寒いんだもん♪あったかいものをたべてポカポカしなきゃ!!
最近のコンビニのおでんはおいしくなりましたね~♪
今回はエスカードすぐ近くのローソンのごぼう巻とウインナー巻。
あっついままたべさせたかったW

⑥ゲストコーナー
牛久自然観察の森インタープリター 
蓮尾亮さん 大作真智子さん

ざとうむしまちこ・しじゅうからはすおのお二人♪
早朝のバードウォッチングや和アロマのイベントとてもおもしろそうです♪
かずちゃんはまだ自然観察の森に行ったことがないので
是非是非行ってみたいです。
みんながの被り物も全て手作り♪
みんなが何の被り物しているかは放送を見てみてね。

さくちゃん・はっちのお二人ありがとうございました。
また遊びに来てくださーい♪

20151126838%e6%9c%a8