[ 2015/10/5 ]♡ちゃんみよTV #803♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #803♡
2015年10月5日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです♪
今日は強風が吹き荒れました。
おそらくちゃんみよちんのつけまつげで大旋風が起こったからだと思われます(๑≧౪≦)
牛久の根本新市長の初登庁の模様などがオンエアできずでした。
告知したのにごめんなさい(>_<) さらに!放送終了後にイズミヤ2Fのウィッグコーナーのお姉さんにウィッグをつけていただいて写真撮影しました(´∀`) 別人ですだ(笑) 放送はこちらから! https://youtu.be/QO1fx7jYx-I ■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
動画書き出しできず・・・

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
うしくゴッ多市開催
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
牛久警察署「安全・安心フェスティバル 稀勢の里関一日警察署長」

④曜日別MCコーナー
みわっちの『牛久全域ダーツの旅:東大和田町編①』
来週も続編があります♪
なんと!亀仙人とドラゴンボールも登場します(´∀`)

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店
鬼沢成和さん
鬼ちゃんの地元は潮来だそうな♪

そしてなんと!
『鬼ちゃんを探せ!』という特典が始まりました♪
おにちゃんを探して声をかけるとイズミヤの●%割引券をいただけちゃいます。
鬼ちゃんのお休みの日が変わるそうなのでご注意くださいね。

20151005802%e6%9c%88