[ 2015/8/4 ]♡ちゃんみよTV #764♡ゲスト 大澤健司さん

♡本日のちゃんみよTV #764♡
2015年8月4日(火)
本日は前髪もテンションも上げ調子です。ちょっぴりかわいいと自負しています。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
「奥野地区盛り上げよう」夏祭りで住民交流 牛久:常陽(8/4)
龍ヶ崎わくわくフェスタ:CTV
自動車盗の被害防止対策を!!:ひばりくん

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
ハートフルクーポン券好評発売中
駅前ビアガーデン「ほろ酔い横丁」

④曜日別MCコーナー
ゆーごんのノノキススキスキ
今週末のほろ酔い横丁に出演しますので今回も期待です。学校が終わってオープニングに間に合えばいいなー17時からなので要チェックです。
今回まりちゃん、なつちゃん(まりなつ)をご紹介したのですがとにかく二人のいいところは小学生メンバーだからこその無邪気さ、全力さを見て頂きたいです。

⑤ゲストコーナー
株式会社サンヨーホーム
専務取締役 大澤健司さん(けんちゃんにーちゃん)

今月のオススメ物件
今回のオススメ物件は3LDKで今回スゴいいいなーと思ったのがフルリフォーム!やっぱり新しいのは嬉しいですよね。僕は桂町在住ということであまり新しいのは見慣れないのですごい目を惹きます。しかしながら田舎の古いお家も僕は大好きなんです。あの少し防犯に緩いんじゃないかと思わせるような空間が好きなので田舎も捨てられません。

3LDKならルームシェアも出来るということで僕はルームシェアが夢の僕にはお似合いかもしれませんね。できたらあまり知らない人と暮らしてみたいです。それもこの物件、ペットも飼えちゃうそうなので家族にもうってつけの物件なのではと思います。

まだまだ紹介しきれていないよい点がたくさんあるはずなので詳しくは放送を見て頂きたいと思います。

あと僕からの素朴な疑問です。

Q.隣人とのトラブルが起きたら?
不動産屋さんが仲介に入ってもらえることがあるそうです。でもけんかにならないようにあらかじめ近所と円満な関係を築いておきたいですね。どうしても困ったら不動産屋さんにご相談です。ご迷惑おかけします。

Q.保険について
なんと保険では故意でなければ部屋の中で壊れたパソコンや破れた服も保険の対象になるそうです。こんなことを知っているだけでもかなりお得ですよね。家の保険に限らず保険がどこまで適用されるのか把握しておかなきゃですね。

こーんな初歩の質問からすごい解決に困る質問まで募集していますのでお気軽にどうぞ。
来週の第1火曜日をお楽しみに。

エイブルネットワーク牛久店(株)サンヨーホーム
029-874-7717

けんちゃんにーちゃん、今月もありがとうございました。来月には一回り痩せます。今宣言しました。よろしくお願いします。

20150804764%e7%81%ab