[ 2015/7/2 ]♡ちゃんみよTV #742♡ゲスト わかちゃん&みちこねーさん

♡本日のちゃんみよTV #742♡
2015年7月2日(木)

湿度が高い天気が続きますね~
爽やかかずちゃんになれるように頑張ります!

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
会場確保でJPBL懸念 ロボッツ、リーグ落ちも:常陽(7/2)
地上14メートルの妙技、舞男ら猛練習 27日「龍ケ崎の撞舞」(7/2)
「牛久市文化財ガイドブック」刊行のおしらせ:牛久市
かずにゅー
みんなの投稿ニュース

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
ハートフルクーポン券好評発売中
熱中症にご注意!

④うしくぅ
たこ焼き居酒屋そっちゃん
牛久市南一丁目1-16
日曜日定休
営業時間 17:00-23:00

たこ焼きとタイ風たこ焼きの2品を紹介。
放送直前に焼いていただきました♪

タイ風たこ焼きはまだ未発表らしく、ちゃんみよTVで初公開!!

これからの暑い季節にもってこいな味!
ぜひぜひ食べに行ってください♪

⑤ゲストコーナー
第1回 伝沼祭わかちゃん、みちこねーさん

20150702%e6%9c%a8742