[ 2016/1/28 ]♡ちゃんみよTV #877♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #877♡
2016年1月28日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

木曜レギュラーかずちゃんです!
髪の毛も黒くしちょこっと落ち着いた感じで登場しまし・・・いやいや、違います。
遅刻してしまいました。申し訳ありません!!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
レミングスの夏映画化決定!:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
マイナンバーの記載と提示が必要な主な手続き一覧
婚姻届出の記念にお二人の写真を撮りませんか

④牛久市観光協会チャンネル
第40回牛久シティマラソン

⑤曜日別MCコーナー
うしくぅ
一万円、一億円、傘、タバコ・・・
こんなにもいろいろあるんですね!
一万円の中からは五千円が出てきました!
なんのことかなぁ?
タバコを使って手を使わずアレやっちゃいました!

⑥ゲストコーナー
ミステリ作家
竹吉優輔さん
レミングスの夏が」映画化決定!スケジュール空けとかないと!
今日は漫画「コマさん」と「サユリ」の二冊を紹介していただきました。
妖怪ウォッチを全く知らないちゃんみよとかずちゃんに・・・「コマさん」を説明してくれる竹吉先生♪
淡い色使いと普段の妖怪ウォッチとは違うタッチが新鮮でした。
ちょっと泣ける妖怪ウォッチのスピンオフ。

ホラーの「サユリ」結構怖そうな話のようです。
後半も驚きの展開も!
かずちゃん両方お借りしました!
あんまり漫画を読まないかずちゃんですが楽しみです!
それでは「竹吉先生」♪スケジュール空けておきますので映画撮影の時はよろしくお願いしますね♪
また来月お待ちしています♪

20160128877%e6%9c%a8