[ 2014/11/20 ]♡ちゃんみよTV #598♡ゲスト 橋本光昭さん&みゆちゃん

♡本日のちゃんみよTV #598♡
2014年11月20日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
RF”Dragon
橋本光昭さん・みゆちゃん

【うしにゅー】
「夢に向かい頑張れ」 作家・藤崎さん、母校で講演:茨城
12月限定「かっぱふぇ」はサンタ使用:ちゃんみよTV調べ
とくとく市開催のお知らせ
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
流行語の「J婚」の意味がわからないと話題に

【ゲストトーク】
今日のゲストは11/21,22に龍ケ崎市長峰町で開催される
秋どら市の主催者であるRF”Dragonの橋本光昭さん・みゆちゃんでした。
差し入れお土産としてレトロっぽい薬瓶にちゃんみよとかずちゃんの似顔絵を
彫っていただいたのをいただきました。
秋どら市でちゃんみよTVのあの呪文を唱えると・・・
すごくおトクな事が起きます。

とうちゃん、みゆちゃんの茨城なまりのトーク楽しかったです。
土曜日は秋どら市でみゆらっぱー登場するかな?!
また出演してくださいね~

20141120598%e6%9c%a8