[ 2016/9/29 ]♡ちゃんみよTV #1042♡ゲスト 茨城王さん

♡本日のちゃんみよTV #1042♡
2016年9月29日(木)
まだまだ暑いですね~
急いで登場木曜レギュラーかずちゃんです!
アゼダクになりながら頑張りますよ!!

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
戦後71年 牛久の民家、旧海軍機の整備工具発見

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第41回牛久シティマラソン参加者募集
牛久市社会福祉協議会から,はじめてボランティア講座他
第3回牛久郷土かるた大会スタッフ募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

④曜日別コーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
牛久市中央3丁目に9月1日にオープンしたたばかりの
大ちゃん(だいちゃん)
080-4166-8787
17:00-0:00
定休日:未定
よっぽど何かない限り開いてます!とのこと♪

⑤ゲストコーナー
茨城王にきいてみよー
土浦の花火はなんでこんなに有名なの?byちゃんみよ
茨城出身のヨコズナはいないの?
この二つ面白い質問♪
イバラキングがきちんと答えてくださいました!!!
いつもズバっと答えてくれるイバラキング!
いつもコメントも多いですよね~

また来月もお待ちしています!!
たくさんのコメントありがとうございました~

201609291042%e6%9c%a8