[ 2015/6/9 ]♡ちゃんみよTV #725♡ゲスト 永堀宏美先生


♡本日のちゃんみよTV #725♡

2015年6月9日(火)
火曜日レギュラーになりました”牛久大仏のおひざもと”牛久市桂町在住、ゆ―ごんこと中山優吾です。
“普通で何が悪い!”今日はサマーニットで登場しました。来週はバナナを超えたいな。

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【火曜レギュラー】
ゆ―ごん

ゲスト
永堀宏美先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
2015年ブルーベリー狩り情報
たぶん「世界一太ったネコ」あまりに肥満すぎてインスリン必要:秒刊サンデー

②知って得する!牛久市観光協会情報
第118回うしくゴッ多市
第34回うしくかっぱ祭りのポロシャツは赤!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
グリーンツーリズムに参加しませんか
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
熱中症に注意しましょう!

④ゆーごんのノノキス、スキスキ
僕のコーナーでは牛久市のご当地アイドルユニット“ノノキス”の紹介をしていきたいと思います。今回からBGMで”あなたとうしくで”が流れています。一緒にフォーしましょう。

今回はメンバーの”遥”ちゃんをご紹介しました。

⑤本日の家族(ゲストコーナー)
本日のゲストはひろみ先生こと永堀宏美先生です。今月から第2火曜日は毎月、ひろみ先生に出演して頂きお悩み相談コーナーを実施したいと思います。

ひろみ先生は日々、素晴らしい講演を行うエキスパート!この機会にじゃんじゃん聞いちゃいましょう。

<本日のお悩み>
夢っていつの歳になっても抱き続けてもよいのでしょうか?
会社を円満に退職しようとしてます。
有給があって全部消化したいのですができますでしょうか?
ありがとうございます!(T_T)
不眠症ですが、どうしたら直ぐに寝付けますか?
人見知りの性格を治したいです(^^)
パニ障がなかなか治りません

ひろみ先生のアドバイスは何より見方が新鮮でこんなとらえ方があるんだ、そう考えたら、と新たなことに気づかせてくれます。僕もバナナの服のことやら、全く無縁な恋愛についても相談したいですね。やっぱり先生のお話を聞いて思ったのは如何に自分自身を知ることが出来ているのかが大切なのだと思いました。人見知りのアドバイスでもあったように自分について書き出して向き合ってみることはいいかもしれないですね。僕も自分がどこに向かっているのか(現状だとバナナで迷走中なので)明らかにしたいですね。

ぜひこれからもたくさんお悩みを挙げて解決してウキウキハッピーになりましょう。

つい最近あげられたそうですよ。ぜひチェックしてください。

20150609%e7%81%ab725

タグ: