[ 2015/3/4 ]♡ちゃんみよTV #660♡ゲスト 斉藤かなえさん

♡本日のちゃんみよTV #660♡
2015年3月4日(水)

3月4日は何の日か? ちゃんみよTVファンの方は、ご存じかと思いますが。。。イズミヤさんのクラブカード=miyokaの特典が今日はあるのでは?と、とても期待していた水曜日レギュラーのトミーです♪

放送はこちらから!

エスカードプラザから、お届しました!

【水曜日レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】 
筑波大学女子サッカー部 斉藤かなえちゃん

■ちゃんみよまとめニュース
リアルバイオハザード!生物兵器として研究中のウイルスが研究所から流出する事件が発生!

■うしにゅー
食べ残しを活用して土作り:牛久市
ご存じですか? 「相互貸借」:牛久市
平成26年度「牛久市社会福祉大会」:牛久市
小中学校からのおたより

■牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券使用期間に注意
牛久自然観察の森の梅の開花状況
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

茨城アグリスポーツ協議会
3/29(日) 「なでしこっとん物語」 イベント告知 
あのふとん屋と、あのふとん屋さんが夢の共演!?

【ゲストトーク】
筑波大学女子サッカー部 斉藤かなえちゃん
約1年ぶりに、ちゃんみよTVへおかりなさい!1年たち、一段と大人っぽくなられたかなえちゃん。サッカーもバイトも卒論(勉強)も、一生懸命に取り組んだ4年間。サッカー部の練習がある時は朝の5時に起床。更には、部活動を並行して、高校の保険体育の教員免許を取得し、なんと4月からは、かなえちゃん改め「かなえ先生」に!!教わる立場から、教える立場へ。立場は変わりますが、かなえ先生の想いは、生徒のみなさんにきっと届くはず。こんな、体育の先生がいたら、授業も楽しそうですね♪

>筑波大学女子サッカー部 斉藤かなえちゃん
2回目の出演ありがとうございました。大学生活は大きな怪我もあり、満足のいく選手生活ではなかったと語られていましたね。長いリハビリを乗り越えてつかんだチャンスや、部活動と勉強の両立など、かなえ先生の今までの経験を、ぜひ、茨城県の高校生に伝えて下さい!!そして、今度は、かなえ先生の授業をちゃんみよTV上で受けられたら嬉しいです(笑) こらからも応援しています!

20150304660%e6%b0%b4