[ 2015/2/12 ]♡ちゃんみよTV #646♡ゲスト ジャギさん&カッパさん

♡本日のちゃんみよTV #646♡
2015年2月12日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ちゃんみよのこばなし】
韓国のSNSで出会った女の顔が写真と全然違う!→殴る→警察沙汰!?

SNSに載せる自画像の加工し過ぎには注意!
そのままのあなたが美しいよ♪byかずちゃん

【うしにゅー】
カッパ”が餅つき 商店主ら牛久PR:産経
不審者情報:かっぱメール
体験型採用説明会の参加者募集中!!:ひばりくん
小中学校からのおたより

かっぱメール
不審者情報:かっぱメール
2月11日深夜,つくば市内において女性が不審な男に遭遇するという事案が発生しました。
学級では,一人歩きは出来るだけしないなど安全確保のために,
注意喚起(かんき)をしていきます。ご家庭におかれましても引き続き不審者への警戒をお願いします。

【告知+ゲストコーナー】
3/14常磐線ダイヤ改正+上野東京ライン開業

2/22 つくばカーサにて
第二回わくわくビューティフェスタ開催
かずちゃんも出店します!

2/22
第22回ヘルシーボール大会開催!
ちゃんみよTVも出場します!
皆応援にきてね♪

ジャギ+カッパ登場!!!
昨日行なわれた「かっぱ天国 冬の陣」
牛久って楽しいなぁ。みんな牛久に遊びにおいで!

ジャギ!カッパ!また遊びに来てくださいね。

20150212646%e6%9c%a8