[ 2015/1/28 ]♡ちゃんみよTV #636♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #636♡
2015年1月28日(水)

ちゃんみよ人形に、白いひげ(なでしこっとん)?が生えてびっくりした、水曜日レギューラーのトミーです♪
でも意外と似合う(笑)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
トミー(つくばFC

【ちゃんみよまとめニュース】
鏡を他人と勘違いして格闘する子猫の動画が300万回再生され話題に

【うしにゅー】
ねば~る君 ふなっしーパクリ説否定:東スポ
ロバート、茨城のご当地食べ放題店で…:ナタリー
献血にご協力ください!:かっぱメール

小中学校からのおたより
岡田小学校 VTR (今日のうしくっ子) ~第20回うしく現代美術展にいってきました~

【茨城アグリスポーツ協議会】
なでしこっとんVTR! あの稲敷市の、あの若きデザイナーが、なでしこっとんをプロデュース!?? 
こっとんにも、色々な可能性がありますよーー!乞うご期待♪

【ゲストコーナー】
お休み

20150128636%e6%b0%b4