[ 2014/11/12 ]♡ちゃんみよTV #592♡ゲスト しほ選手&かなほ選手&しょうこ選手

♡本日のちゃんみよTV #592♡
2014年11月12日(水)

ちゃんみよリフレッシュ週間3日目~ 
トミかちゅうTVメイン司会のトミーです♪ みかちゅーに助けられながら、必死で!?メイン司会勤めました(笑) みかちゅー、ありがとー!

放送はこちらから!


エスカードプラザからお届けしました!

ちゃんみよリフレッシュ週間3日目~ 
トミかちゅうTVメイン司会のトミーです♪ みかちゅーに助けられながら、必死で!?メイン司会勤めました(笑) みかちゅー、ありがとー!

【トミかちゅうTVメイン司会】
トミー(つくばFC

【トミかちゅうTV 助っ人】
みかちゅう

【ゲスト】 
つくばFCレディース しほ選手、しょうこ選手、かなほ選手

【ちゃんとみ スポーツチェック!】
つくばユナイテッドSun GAIA 熱きサポーターの応援!

【うしにゅー】
ドクターハート~薮田公介の事件カルテ~
平成27年度4月保育園入園申込み
うれしくってカードポイント4倍
小中学校からのおたより

【茨城アグリスポーツ協議会】
茨城アグリめぐりin牛久 CM まだまだ参加者大募集中!

【ゲストトーク】
つくばFCレディース、しほ選手、かなほ選手、しょうこ選手にご出演いただきました。

つくばFCの白いユニフォームで、格好良く登場してくれました!!最年少18歳の、かなほ選手を筆頭にとっても緊張している様子が非常にキュートでしたね!

さて改めて、チャレンジリーグ(なでしこ3部)昇格決定おめでとうございます!チャレンジリーグ参入決定戦の2試合を振り返ると、様々なドラマがあったようです。

1試合目(vsジュブリーレ鹿児島戦)では、かなほ選手の得点もあり3-0で勝利!!しかも、ご両親の前でのゴールだったとのことで、さすが孝行娘ですね。

この結果、翌日の試合(vsノルディーア北海道戦)では、0-2以内での敗戦であれば、昇格が決まるアドバンテージを得たつくばFCレディース。しかしながら、前半10分で2失点。。選手のみなさんは、そのアドバンテージを知らずに戦っていたため、最終スコアが1-2で敗戦してしまった瞬間は、みんな落ち込んでいたとのことでした。。しかし!結果は、昇格!!試合後、改めてみんなで、昇格の喜びを分かち合ったとのことでした。

2015年は、いよいよチャレンジリーグ(なでしこ3部)に挑戦!!みなさんの活躍が、つくば市、牛久市、そして茨城県のアピールにつながります。今後のご活躍を楽しみにしています!

チャレンジリーグ参入戦のブログはこちら

>つくばFCレディースのみなさん 

しほ選手 
『生涯現役宣言』が飛び出しましたね!!恐れ入りました。でも、それだけ、サッカーが好き!だという強い思いが伝わってきました!自分も現役復帰を検討しようかな。。。。

かなほ選手 
一番緊張していましたね。若干18歳。社会人1年目。茨城県に来て、働きながらサッカーを続けることは、非常に大変だとは思いますが、今後のかなほ選手の、ますますの成長を楽しみにしています!

しょうこ選手
スクエアダンスの紹介ありがとうございました!筑波大学大学院での研究と選手の両立も大変だとは思いますが、引き続きつくばFCレディースのゴールマウスを守り続けて下さいね!応援しています!

20141112592%e6%b0%b4