2020年1月20日(月)

#まほ & #ぐんぐん がMC。

ゲストは   #常南サイクル の #吉岡直己 さんです。

放送は、こちら!

 

今年の目標は「挑戦」という常南サイクルのよしっちが登場するやいなや

「昨日ちょうど自転車が壊れちゃったんですよー」というぐんぐん。

「ネットで安く買えたりするけど、実際どうなんでしょう?」という質問に

丁寧に答えてくれました。

昔と比べ常南サイクルさんのようなまちの自転車やさんではなく

Amazon やメルカリさんで購入することも増えてきましたよね。

 

コメント欄では・・・

・​ネットでミスって頼むと結果高くなったりもするしねー

自分が高校生の頃は、自転車のフレームだけ拾ってきて、フレームの塗装してからのパーツを寄せ集めて自転車を組み立てる・・・なんて、してたな

などなどありました。

さての本題は、「e-BIKE」です!

電動アシストのついたスポーツバイク!

100キロ以上走る!のってみないと明確に違うのはわからないと思いますが・・・・

なんと常南サイクルさん!!!!
他でやっていない、1週間レンタルをスタート!!!!!

 

すごい!やばい!太っ腹!

期間限定です。

199,000円のE-bikeをレンタル!

​3,500円(税抜き)

 

やすい!

ぐんぐんが早速、レンタルしたいっていってたので、

それは、またレポートできるかなー

 

■常南サイクル
http://www.o-wing.com/~jounan-cycle/