USHINEWS:新春チャリティー小品展2020開催中です(CTV1/10)

2020年1月10日(金) ちゃんみよTVの取材動画のご紹介です。

新春チャリティー小品展2020開催中です!!

 

うしにゅーはこちら!

 

 

今回の動画はこちら!

 

 

牛久市南にあるサイトウコーヒーでは、毎年新春チャリティー小品展を開催されています。

今年で18回目となるのだとか。

 

67名の美術作家による油彩、日本画、イラスト、彫刻、書、アクリル、陶・工芸、写真など小作品を中心に展示・販売され

売上金の一部は牛久市社会福祉協議会へ寄付されるそうです。

 

どうしてチャリティーをやるのんですか?とちゃんみよが質問したら

「この街に生まれ育ったから」って、さらりといっちゃうタカシさん。

こんな風に言えちゃうってかっこよすぎです。

(詳しくは動画で!!!)

 

1月27日(日)まで開催していますので、みなさまぜひ足をお運びください。

 

「ちゃんみよTVをみた!」の合い言葉でウキウキハッピーなことがおこるかも?

 

サイトウコーヒーHP
http://www.saitoh-coffee.com

 

スタジオでは、

・突然お邪魔して取材させていただきありがとうございました!

・マスター、どれだけ良い人なんだろう?モーモー